ベローズ の日記

四月がスタートしました。
いよいよ年号も変わり、新しい生活がスタートする季節ですね!!
入学、就職…などなどでワクワクドキドキですね。

春が少しずつ近づき、外に出歩きたくなります。
も〜すぐはーーーーーるですねぇ♪という気分。
ベローズも新しいメニューがスタートです。
今月はスペシャル!
ハンバーガーとドリンクの二本立てです!!

四月のハンバーガーは
「アスパラとブルーチーズのハンバーガー」

春の旬、アスパラをグリルしてブルーチーズソースと合わせました。
シャキシャキのアスパラの甘みとソースがマッチして
何とも言えない。。。BUONO!!
(※ブルーチーズの苦手な方はモッツアレラチーズにも変更可能)

そしてそして、マンスリードリンクは
桜シロップを使用した
ハンバーガーに合う皆様の大好きなシュワシュワドリンクです。
「SUKURAレモネード」と「SUKURAスプモーニ」

どちらもさっぱりとした後味のドリンクです。

スタッフも大絶賛のハンバーガーとドリンクをお試しくださいねー!!
お待ちしてます♪

Sasa


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。