ベローズ の日記

皆様、土曜日の旅コミ北海道はご覧頂けましたか?
スタッフ一同ドキドキしながら放送した録画を見ていました(笑)

テレビ出演記念という事で、LuckyBox(くじ引き)を作りました。
なんとぉぉぉぉぉ…!!
一万円のお食事券もその中に入っております!!!!

スタッフのさゆさんも一枚一枚気持ちを込めて手書きでチケットを
書いています。

ゴソゴソ…ガサガサ…

何が出るかな、何が出るかな…(某番組のパクリ…笑)

はい、何が出たでしょうかー????

「じゃーーーーーん!!」
こんなものが当たりますよ♪

「ハズレなし」絶対に当たりますよ

こちらのLucky Boxが引けるのは、「旅コミ北海道見たよ」または「ブログ見ました」と
お会計の時に声をかけて頂いた方限定です。
お楽しみなチケットが先着100名様まで当たりますよ!
※注)会計される方のみ、くじが引けます。

スタッフ一同お待ちしております。

「サプライズチケット」も用意してまぁーす

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。