ベローズ の日記

みなさん、こんにちは。

八月ですねー
お祭りも終わりましたねー楽しめましたか?
次は大きい花火大会!
たーーーまやーーーーー!!!!!



さて今月はハンバーガーとドリンクの二本立てになります。
昨年、好評だった北海道産のとうきびを使ったハンバーガー。
刻んだ大葉がいいアクセントになって、テリヤキソースとお肉とコーンのおいしいハーモニーが!!

ドリンクはベローズらしくもあり、ハワイにいるような。。。
そんなドリンクです。
「ブルーパイン」と
「グリーンアップルモヒート」です。

どちらも夏らしいノンアルコールのドリンクになっています。
ハンバーガーとドリンクで北海道の夏を感じて頂けたら嬉しいなと思います。

ご来店お待ちしております!

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。