ベローズ の日記

こんにちは。

旭川も大雨が降って川の氾濫があり、皆様ご無事だったでしょうか?

 

七月が始まりました。

一年の半分を越えてしまいました、早いものですね。

今月のハンバーガーも始まりました!!

夏野菜のパプリカ、ズッキーニ、なすをふんだんに使ったハンバーガーです。

牛肉の上に、フリットにした野菜、そして今回はサルサソースと甘酢ソースの二種類から

選べます。

二つとも味わいたい方は二回来店、または二人で同じのを頼んでソース違いでというご注文も!

夏らしいすっきりしたハンバーガーです。

スタッフも大絶賛なので、是非是非ご賞味ください。

お待ちしております。

 

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。