ベローズ の日記

2月も始まりました!!

もう、札幌は雪まつりが始まっていますね。

旭川は明日から冬祭り。

年が明けて一ヶ月経つのは早いなぁ。。。と最近感じます。(しみじみ)

2月のマンスリー始まりましたーーーー!

なんと、新メニューを一足早くマンスリーでお届けしちゃおう!!という感じです。

ハンバーガーではなく、実はサンドウィッチです。

「マッシュルームと林檎ベーコン メルトサンドウィッチ」

マッシュルームとしめじ、ベーコンをソテーして

皆さん大好き、トローーーっとろのチーズを挟みました。

食パンは、道産強力粉ゆめちからと北海道の牛乳、バターミルクをたっぷり使った「ミルク食パン」になっています。

ふ〜んわり程よく香るミルクの香りとサンドした具材がお・い・し・い!!

と叫んでおります(笑)

サラダ又はポテトが選べます。

スペシャルなサンドウィッチを是非、お試しください。

SASA

※お知らせ

2月11日(火)は営業致します。

翌日、12日(水)がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。