ベローズ の日記

年明け初のブログになってしまいました。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

ベローズでは最近、新メニューに向けて試作を毎日しています。

あーしたらいいじゃない?とか、

こーしたら?とスタッフで話し合いながら、作り上げていってます。

新しいものを作っていくことは大変ですが、皆様に提供できる日が

来るのが楽しみで仕方ないです。

今あるメニューもとても美味しいけど、引き続き美味しいものを出していけたら

いいなぁと思いながら、毎日頑張っています。

皆様も楽しみにしていて下さい。

ご来店お待ちしております♪

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。