ベローズ の日記

最近、ホームページをリニューアルしたら、

“テイクアウト”の電話が、ズゥーーーっと鳴りっぱなしで、

鳴り止まないんですよ。

あぁ〜嬉しい悲鳴です!

 

「Gシュリ」=「ガーリックシュリンプ」

テイクアウトで「ガーリックシュリンプ」が人気急上昇中。

とにかく美味しい、ハワイ・ノースショア名物を身近に味わえます。

プレートごはんを「公園・お家・職場」で、HAWAII気分。

 

少々、手の込んだ料理になります。

お時間に余裕(20~30分)をもってご注文をお願いします。

それでは、

引き続き、

お電話お待ちしています。

 

訂正:”電話が鳴り止みません”は大げさ過ぎました。(笑)

 

「ブルゾンちえみ」さんが”2018旭川冬祭り”に来るってさ。

お正月に”おもしろ荘”で見たのが最初、あれから約2年間大ブレイク中!

見に行かなきゃ〜

「あぁ〜、旭川に生まれてよかったぁ〜♫」

 

はいっ、

ツネさんでした。

 

BFBツネ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。