ベローズ の日記

こんにちは。

秋もだんだん深まって、寒さを感じる季節になりました。

もうすぐそこに冬が来てしまうのではないかとドキドキしています。

 

10月のハンバーガーも始まります。

今月は牛肉ではなく、秋鮭のハンバーガーです。

秋鮭をフライにし、たくあんと味噌の入った和風タルタルソース。

トッピングには豆苗をはさみ、ざっくり炒めたキャベツを敷きました。

ちゃんちゃん焼きを連想させるハンバーガー。。。

私はちゃんちゃん焼きよりこのハンバーガーのほうが好きです。(笑)

そ・し・て、

タルタルソースの味噌とマヨネーズのハーモニーがなんともたまらないのです。

 

一つ一つが手の込んだものになっているので、

とっても美味しい仕上がりになっていますよー!!

 

是非ご賞味ください。

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。