ベローズ の日記

十月に突入しましたね。

今月もマンスリーのハンバーガーが始まりました!
その名も
「パンプキンバーガー」です。

北海道産の旬のカボチャをマッシュして刻んだアーモンドとクリームチーズを合わせた
ペーストを牛肉の上に。
そしてそして、バターソテーしたかぼちゃを大胆にトッピング!!

クリームチーズとほくほくのカボチャが相性抜群なのです。
またアーモンドのカリカリ感のアクセントがいいんです!

食感も楽しいハンバーガーに仕上がっています。

ハロウィンも近いので、仮装しながらハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?(笑)

TRICK OR TREAT!!!!

ご来店お待ちしております。

SASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。