ベローズ の日記

12月に入りました。

今年もあと一ヶ月。。。。

と思っていたらあっという間に年が明けてしまいそうですねー。

さて、今月のハンバーガーも始まりました。

一つ目が「A LA CARTE BUGER(アラカルトバーガー)」です。

キャラメリゼオニオンをたっぷり牛パティの上にのせ、

横に添えてあるお好みの野菜を挟めて、お召し上がりいただくハンバーガーになっています。

自分好みのバーガーにできますよ♪

二つ目が「エビアボカドバーガー」!!!

女性に人気のアボカドとエビを挟んだスッぺシャルなハンバーガー。

そこにタマゴサラダをプラス!

お肉が苦手な方やカロリーの気になる方、

今日は軽めに食べたいなぁ〜なんて思っている方にオススメです!

サンドイッチ感覚で食べられるハンバーガーです。

どちらも一月末までになりますので、お待ちしております。

引き続き、クリスマスチキンも予約受付しています。

12/11(水)まで200円引きで予約いただけるので、皆様お早めに!!!!

1日100食限定となっております。

こちらもよろしくお願いいたします。

SASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。