ベローズ の日記

こんにちは。

秋も深くなり、寒さをひしひしと感じる季節になりました。

もう雪が降ってしまうのではないかとそわそわしています。

みなさん、紅葉は楽しみましたか?

私はそんな時間もなく、風邪をこじらして引きこもりの10月を過ごしました。(悲)

今月は元気いっぱい頑張るために、体調管理に気をつけようと思います。

皆さんも、乾燥と寒さには十分注意してお過ごしください。

と前置きが長くなってしまいました。すいません。

 

今月のハンバーガーのお知らせです。

なんと、カマンベールチーズを贅沢に使ったハンバーガー。

その名もカマンベールバーガーです。

そのままの名前と突っ込まないでくださいね。。。

トロトロのカマンベールチーズの上に香ばしく炒ったクルミをトッピング。

カリカリの食感とクリーミーなチーズの融合がたまりません。

くせのないチーズなだけに意外とさっぱりとペロリと食べられてしまうハンバーガーです。

まさにdelicious!!!

是非今月限定のハンバーガーですので、お試しください。

 

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。