ベローズ の日記

こんにちは。

少しずつ秋に近づき、過ごしやすい季節になりましたね。

昨日とても喜ばしい出来事がありました。

全国にあるハンバーガー百名店でなんとベローズが選ばれました。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://award.tabelog.com/hyakumeiten/2018/hamburger/japan/?lid=%2Frst%2Frstdtl_top%3Ahyakumeiten_rstdetailbadge

北海道では3店舗のうちの一つという事でとてもとても光栄です。

涙が出そうです。。。

全国区というエリアで選ばれるなんて。

オーナーも大喜び、店長も大喜びです。

来年も取れるように、

もっともっといいお店を目指していきたいと

思いますので、皆様宜しくお願い致します。

Sasa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。